A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日も調子がいいみたいです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

最近、調子が徐々に上向きになってきました。

今日も調子がいいみたいです。

この調子を続けて行きたいと思います。

 

昨晩は、何度も目が覚めました。

20時頃、寝て、

23時半頃、目が覚めて、

1時半頃、目が覚めて、

5時半頃、目が覚めました。

結局、6時45分に起きました。

寝るのが早すぎるのが原因かなと思っています。

目が覚めてもすぐ眠れるので、

特に支障はないですが、

一度寝たら、朝まで、ぐっすりと寝たいものですね。

いつも夕食を食べ終わったら、

18時半頃、布団に入って、

20時頃寝ます。

そのパターンができあがっているので、

夜に何もしないことが多いです。

夕食を食べ終わると、

パソコンもやる気がなくなって、

早く寝たくなるのです。

飲みに行った時くらいですかね。

遅く寝るのは。

いつからか、この早く寝るパターンが身についています。

少し、眠る時間が遅くなればいいのですが。

そんな事を思っています。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

その後は、ブログ巡りをして、

Facebookツイッターをすることになるでしょう。

ツイッターは、フォロワー数が700人を超えました。

約20日間で、100人増えました。

この調子で、1000人を目指したいと思います。

 

以上、今日も調子がいいみたいです。でした。