A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、暖かいです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、暖かいです。

朝起きた時から、心がゆっくりできます。

みなさんの地域はいかがでしょうか。

 

昨晩は、22時頃寝て、

今日は、7時前に起きました。

いつも20時頃寝るので、

昨日は、いつもより遅かったです。

 

やっぱり、暖かいと、心がほっとしますね。

春は、まだ先ですが、

暖かい日が来ることを楽しみにしています。

 

今日の予定は、いつも通りです。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

その後は、ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見ながら、

過ごすことになりそうです。

 

今日は、調子がいいです。

暖かいからかもしれませんが、

ゆっくりできそうです。

ため息もさほどついていません。

今日は、水曜日なので、

夜に飲みに行くかもしれません。

週に1度のスナックデイです。

そのスナックももう、13年くらい通っています。

長いですね。

店の従業員の人も色んな人がいました。

13年前から、働いている人もいます。

13年前から知っている常連さんもいます。

お客さんもだいぶ、変わりました。

今日、行くのを楽しみにしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日にしてください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は、暖かいです。でした。