A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年2月2日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

18時半頃、布団に入って、寝る準備をしていたのですが、

なかなか寝られず、結局21時半頃まで、起きていました。

それで、スナックに行ってきました。

昨日は、たくさん飲みました。

21時半頃、店に着きました。

カウンターに2人と、

ボックス席に団体さんがいました。

カウンターには、先週久しぶりに会った、

常連さんがいました。

木曜日に飲みに行くのは、久しぶりです。

女の子に明けましておめでとうと言いました。

焼酎のお湯割りを飲みました。

しばらくして、B'zを歌いました。

まず、裸足の女神を入れました。

団体さんは、前に来たことのあるお客さんでした。

女の子と話しました。

前に来たことあるよねと言いました。

そうと言っていました。

カラオケは、色々と歌いましたよ。

ミスチルや、福山雅治さんそして、

また、B'z。

やっぱりB'zが好きですね。

B'zは、ウルトラソウルやアラクレも歌いました。

ミスチルは、歌った歌を忘れました。

何だったっけ。

福山雅治さんは、HELLOを歌いました。

店の女の子も歌っていました。

松田聖子さんの瞳にダイアモンドを歌っていました。

結局、店が終わる時までいました。

家に帰ってから、酔っ払っている事に気づきました。

わりかし、早く眠れたと思います。

今日は、8時45分に起きました。

昨日は、3杯おごりました。

楽しい時間を過ごしました。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年2月2日、いつものスナックに行ってきました。でした。