A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市焼肉】炭火焼肉まるじゅうに行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨晩は、佐賀市にある、

炭火焼肉まるじゅうに行ってきました。

 

今回は、その時のことをご紹介します。

 

f:id:ms-present:20180203074508j:plain

こちらが入口です。

 

店は、19時に予約して行きました。

 

中は、お客さんで、すでにいっぱいでした。

 

f:id:ms-present:20180203074755j:plain

まず、生のジョッキを頼みました。

 

f:id:ms-present:20180203075113j:plain

特まるじゅう盛を頼みました。

 

上ロースや、赤身、タンなどがありました。

 

これが本当に、おいしかったです。

 

柔らかくて、味がしっかり、ついていました。

 

3~4人前です。

 

f:id:ms-present:20180203075325j:plain

赤身を焼いています。

 

油を乗せて、焼きました。

 

その他にも、白米(中)やキムチ、

キムナム5種盛りを頼みました。

 

そして、最後に、

本日の勝負赤身肉を頼みました。

 

佐賀牛でした。

 

食べたのは、初めてでした。

 

勝負赤肉は、特まるじゅう盛にも

入っていたのですが、別に頼みました。

 

格別の味でした。

 

ビールもおかわりして、とても、

満足のいく焼肉でした。

 

家族もみんな、おいしいと

言っていましたね。

 

お店によって、ほんと、味が違いますね。

 

値段は、家族4人で行って、

14,000円くらいでした。

 

お店は、基本的に、予約制です。

 

3部制になっています。

 

17時からと19時からと21時15分から、

予約を受け付けているそうです。

 

佐賀に来られた際は、

ぜひ、足を運んでみてください。

 

きっと、満足できる味だと思いますよ。

 

以上、【佐賀市焼肉】

炭火焼肉まるじゅうに行ってきましたでした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。

 

炭火焼肉まるじゅう

佐賀県佐賀市松原3丁目 3-26

0952-24-3909