A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、元気です。やる気になっています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、元気です。やる気になっています。

朝起きた時から調子がいいです。

何でだろう。

いつもため息ついて、

調子が今ひとつだったのに。

とにかく今日は、元気が出ています。

 

昨日は、18時半頃、布団に入りました。

そして、2時間半ほど、30分おきにタバコを吸うために、

出たり入ったりを繰り返しながら、

過ごしていました。

そして、最終的には、21時頃寝ました。

また、例によって、23時半頃、目が覚めて、

また、すぐ寝て、5時頃目が覚めました。

そのまま、布団の中で、うつらうつらとしながら、

過ごして、7時半に起きました。

 

朝起きて、まずすることは、パソコンに電源を入れることです。

そして、起動している間にタバコを吸います。

タバコを吸い終わって、パスワードを入力して、

デスクトップの画面になります。

デスクトップになってから、使えるようになるまで、

しばらく時間がかかるので、

コーヒーを作りに行きます。

そして、戻って来てから、

Outlookとブログと検索順位チェックツールGRCを立ち上げます。

これがいつもの朝のルーティーンです。

ブログは、前日、どれだけアクセスがあったかを見ます。

検索順位チェックツールは、自分中心心理学とオールイズワン、

石原加受子で調べています。

この検索順位チェックツールは、これらの検索ワードで調べた際に、

僕のブログの順位が表示されるというものです。

ヤフーとグーグルとBingでわかります。

 

いやあ、今日は、調子がよさそうなので、

よかったです。

1日、気持ちよく過ごせそうです。

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

朝風呂入って、家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

みなさんもいい1日にしてくださいね。

 

以上、今日は、元気です。やる気になっています。でした。