A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日の佐賀は、朝起きたら、雪が積もっていました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の佐賀は、朝起きたら、

雪が積もっていました。

f:id:ms-present:20180206072437j:plain

少し、テンションが上がりました。

 

f:id:ms-present:20180206072517j:plain

自転車も雪が積もっています。

地面も真っ白です。

道路も雪が積もっています。

今日のウォーキングは、寒くなりそうなので、

1枚多めに着ていこうと思います。

 

昨日、佐賀県神埼市で、自衛隊のヘリが墜落しました。

乗っていた自衛隊員の方一人が亡くなったそうです。

もう一人の方は、安否不明だそうです。

神崎は、いとこが住んでいて、

佐賀市から、わりかし近い所にあります。

ちょっと近くの市であったニュースなので、

驚きました。

家に墜落したそうで、家の女の子が足に軽い怪我をしたそうです。

自衛隊員の方のご冥福をお祈りいたします。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

大体、横になって過ごすことが多いです。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、ウォーキングに行くのは、

いつも通りです。

家庭菜園のかつお菜もこの前、収穫して、

お雑煮にして、食べましたよ。

おいしかったです。

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見ながら、

過ごすことになるのもいつも通りの事です。

後は、ネットニュースを見るくらいですかね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日の佐賀は、朝起きたら、雪が積もっていました。でした。