A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、193件アクセスがありました。その他、雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、たくさんのアクセスがありました。

こちらの記事です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

193件もアクセスがありました。

ありがとうございます。

最近、アクセス数が増えています。

今月は、3,000件行きそうな勢いです。

1日平均、100件を超えています。

この調子で行けたらいいなと思っています。

 

昨日は、3食食べました。

今朝、体重を計ったら、66キロと前日と変わらない体重でした。

1日2食にしても、体重が減らないのに、

3食にしても、変わらないとは、どういうことでしょうかね。

謎です。

1日2食にしたら、減ると思っていたのに、

体重が減りません。

体重を減らしたいと思っています。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

その後、朝ご飯を食べます。

 

Excelがまた、動作停止を始めました。

修正プログラムが配布されて、

改善すると思っていたのですが、

改善されませんでした。

今日は、マイクロソフトに電話して、

聞いてみたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日を。

僕もゆっくりとした、いい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、193件アクセスがありました。その他、雑感。でした。