A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今度は、Outlookが調子悪くなった。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

最近、マイクロソフトと電話でやり取りをよくしています。

Excelが調子悪かったり、パソコンにエラー表示が出たり、

色々と不具合が生じているからです。

今度は、Outlookが調子悪くなりました。

メールを受信しないのです。

昨日も受信しないメールがありました。

今日もあさ、送受信をしたのですが、

メールが届いていません。

ネットで、yahoo.co.jpの方へは、メールが届いているのですが、

ybb.ne.jpの方へは、メールが届いていないのです。

今日もマイクロソフトに電話することになりそうです。

 

Excelもまた、動作停止するようになったので、

マイクロソフトに電話しました。

セキュリティソフトに原因があるのでは、と言うことでしたので、

ノートンを削除しました。

僕のパソコンは、マカフィーを使っていたのですが、

いつの間にか、ノートンもダウンロードされていました。

今日、Excelを使ったら、動作停止しませんでした。

まだ、不安ですが、とりあえず、動作停止しなかったので、

よかったです。

パソコンの不具合からおさらばしたいものですね。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今度は、Outlookが調子悪くなった。でした。