A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

舌の先のできものが治らない

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

舌の先のできものが治りません。

 

1ミリ~2ミリくらいの

大きさのものがあります。

 

知人の勧めで、重曹を飲んだり、

付けたりしていたのですが、

少し、白いのがピンク色に

なっただけで、治っていません。

 

また、口腔外科に行って、

切らないといけないかもしれません。

 

以前、口腔外科には、

舌の先に5ミリほどのできものがあった時に、

行きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この時は、麻酔が激痛だったことを

覚えています。

 

手術自体は、すぐに終わりました。

 

今度は、やるとしたら、

表面麻酔だけで、

やってもらいたいと考えています。

 

ネットで表面麻酔だけで、

切ってもらってる、

そんな事例がありました。

 

気が重いです。

 

今日もいつも通り、

過ごしたいと思います。

 

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行きます。

 

そして、朝ご飯を食べた後、

Facebookツイッター、ブログを見ながら、

過ごしたいと思います。

 

 

調子も悪くないので、

快適に過ごせそうです。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、舌の先のできものが治らないでした。