A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、穏やかに過ごせそうです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、穏やかに過ごせそうです。

朝起きた時から、そんな調子です。

昨日、おとといとブログを休んだので、

今日は、ゆっくりした気持ちで、

ブログに臨むことができています。

そんな感じです。

 

今日もいつものルーティーン通りに過ごしたいと思います。

朝起きて、パソコンを立ち上げて、

その間、タバコを吸って、

立ち上がったら、パスワードを入力して、

その間、コーヒーを作りに、下に降ります。

コーヒーを飲みながら、前日のアクセス数をチェックします。

同時に、検索順位チェックツールを立ち上げます。

Outlookも立ち上げます。

Excelも立ち上げました。

それが一通り終わると、

ブログを書きます。

ブログを書き終えると、

Facebookツイッターをチェックします。

トイレにも行きます。

そして、朝風呂に入ります。

朝風呂に入った後は、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに出掛けます。

その後は、また、Facebookツイッターをチェックしたり、

横になって過ごします。

昼頃から、焼酎を飲み、

午後は、パソコンとにらめっこです。

そして、晩ご飯を食べて、

18時半頃、布団に入ります。

そして、20時頃寝ます。

これがいつものルーティーンです。

今日は、このルーティーンを穏やかにやれそうです。

気持ちが今日は、穏やかだからです。

こんな気持ちで、毎日を過ごしたいものですね。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお送りください。

僕も今日は、ゆっくりできそうなので、よかったです。

 

以上、今日は、穏やかに過ごせそうです。でした。