A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市ラーメン】駅前ラーメンビッグワンに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、昼ご飯で、

佐賀駅前の駅前ラーメンビッグワンに行ってきました。

前から気になっていた所だったので、

行けてよかったです。

その時のことを書きたいと思います。

 

入り口です。

f:id:ms-present:20180221072722j:plain

昔からあるラーメン屋という感じがします。

 

f:id:ms-present:20180221072806j:plain

券売機で、食券を買います。

僕は、ラーメンを頼みました。

580円です。

ウェイトレスのおばさんに食券を渡しました。

水をくれました。

店にお客さんは、僕を入れて3人でした。

ほどなくして、ラーメンができました。

f:id:ms-present:20180221073651j:plain

チャーシューが4枚、海苔が1枚、ネギが入っていました。

味は、スープが豚骨で、

思ったより、あっさりしていました。

麺は、博多ラーメンより、少し太かったです。

あっという間に、食べてしまいました。

量は、ちょっと少なかったように感じます。

食券に替え玉がなかったので、

替え玉は、できないのかもしれませんね。

次頼む時は、大盛りラーメンでもいいのかもと思いました。

 

いかがだったでしょうか。

匂いがいつも外まで、出て来ていて、

いい匂いがしていたので、

いつか行きたいと思っていた所に、

ようやく行くことができました。

おいしかったですよ。

次も行く所を決めているので、

また記事にしたいと思います。

佐賀に立ち寄った際は、

ビッグワン、

ぜひ、行ってみてください。

 

以上、【佐賀市ラーメン】駅前ラーメンビッグワンに行ってきました。でした。

 

ビッグワン

佐賀県佐賀市駅前中央1-13-16

0952-30-8212