A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年2月22日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックに行ってきました。

お客さんは、始めは、2人でした。

常連さんの隣りに座りました。

入口側です。

いつものように焼酎のお湯割りを頼みました。

いつもいる女性が休みでした。

焼酎の器が小さかったので、

後で、少し大きめのものに代えてもらいました。

歌も歌いましたよ。

B'zです。

何歌ったっけな。

リクエストされて、

ウルトラソウルを歌ったのを覚えています。

最初は、OCEANを歌いました。

調子は、あまりよくなかったです。

他にも歌った記憶があるのですが、

昨日は、酔って、目が交差するように見えました。

歌っている時も画面が見づらかったです。

お客さんとも話ました。

政治の話になりました。

僕も自分の考えを言いました。

消費税は0%にできる話と、

法人税を上げればいい話です。

あちらさんに自分の考えに近い人と話すことができて、

よかったと言われました。

僕も話せてよかったです。

そんなこんなで夜が更けていきました。

昨日は、2杯おごりました。

リーズナブルな値段で飲めるのはいいですね。

23時頃、店を後にしました。

家に着いてからは、歯磨きをして、着替えて、

布団に入りました。

24時頃寝たと思います。

今日は、7時半に起きました。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年2月22日、いつものスナックに行ってきました。でした。