A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

累計アクセス数40,000アクセス突破。今日の雑感。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日、累計アクセス数が40,000アクセスを突破しました。

1年以上、ブログを続けているので、

それなりの数字になったと思います。

アクセス数の月平均は、1,500~3,000くらいです。

今月は、3,000に行きそうな勢いです。

1日平均、100アクセスを超えています。

先月よりも読まれています。

やはり、たくさん読まれると嬉しいものですね。

これからもたくさん読んで欲しいと思います。

 

昨日は、17時半に布団に入って、

20時頃眠りました。

24時頃目が覚めて、

また、寝て、

5時頃また、目が覚めて、

起きたのが6時45分でした。

途中で目が覚めるのが続いています。

何なんでしょうね。

寝る時間が早すぎるのかもしれませんね。

すぐ寝れるからいいですけど、

1度寝たら、朝まで眠りたいものですね。

 

今日も朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

これが日課になっています。 

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、累計アクセス数40,000アクセス突破。今日の雑感。でした。