A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年2月は、3,009PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、月一のブログ運営報告をしたいと思います。

2018年2月は、3,009PVでした。

28日間しかないのに、3,000を超えました。

大健闘だと思います。

例によって、よく読まれた記事ベスト3を発表したいと思います。

 

第3位 138PV

店の女の子が辞めるということで、すなっくパゴパゴ中央店に行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が3番目に読まれた記事です。店の女の子が辞めた記事です。

 

第2位 166PV

今日は、元気です。やる気になっています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位です。たくさんの方に読んでいただきました。

 

そして第1位は・・・。

 

第1位 193PV

それを「前提とする」と強くなれる~石原加受子の光と波のきろくより~

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が先月1番読まれました。

 

いかがだったでしょうか。

中には、覚えてくださってる方もいらっしゃるかもしれませんね。

先月は、平均してたくさんの方に読んでいただきました。

1日107件ペースでした。

今月も3,000PVを目標に記事を書いていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年2月は、3,009PVでした。でした。