A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2度寝、3度寝、4度寝。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、2度寝ならぬ、4度寝しました。

22時頃寝て、

夜中に1度目が覚めて、

4時半頃、目が覚めて、

6時に目が覚めて、

最終的に8時に起きました。

目が覚めても、すぐに眠れるので、

睡眠不足という感じでは、ありません。

最後の6時に目が覚めた時は、

1度、タバコを吸って、布団に入って、

8時に起きたので、2度寝できたという感じです。

気持ちよかったです。

それにしても、どうして、こうも途中で目が覚めるのだろう。

最近、ずっと、途中で目が覚めます。

寝る時間が早すぎるのかもしれないと思っていたのですが、

22時に寝ても、夜中に1度、目が覚めるので、

理由は、別の所にあるのかもしれません。

特に不安があるわけでもないし、

疲れているわけでもありません。

気持ちが高ぶっているわけでもありません。

うちの父親もよく途中で目が覚める見たいですが、

それに似たのでしょうか。

睡眠サポートのグリナでも試してみようかな。

ぐっすり眠れた感は、あるので、

そこまで気にしていないですけどね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2度寝、3度寝、4度寝。でした。