A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、快調です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、快調です。

朝起きた時から、調子がよさそうです。

ため息もついていません。

今日1日、こんな状態で過ごしたいと思います。

  

今日は、調子がよさそうなので、

何の心配もなく、過ごせそうです。

気温は、そんなに上がらないので、

今日もフリースを着て、過ごします。

フリースにジーンズという格好で、

毎日過ごしています。

フリースを着て過ごす時間も後1ヶ月を切りました。

もう、春が目の前までやって来ていますね。

春と言えば、お花見ですが、

今年も行こうと思っています。

築山児童公園という所に毎年、行っています。

友人と、レジャーシートを広げ、

一緒に昼ご飯を食べます。

その後は、カラオケ行ったりします。

今年も同じ友人と一緒に行きたいと思っています。

後、1ヶ月くらいですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、快調です。でした。