A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【家庭菜園】家庭菜園の野菜達。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、家庭菜園の野菜達を紹介したいと思います。

f:id:ms-present:20180308075157j:plain

上から順に白菜、赤チマサンチュ、かつお菜です。

だいぶ、育ってきました。

白菜が最近、目を見張るように育っています。

二つ、植えているのですが、一つは、小さいままですが、

右側の白菜がぐんぐん大きくなっています。

収穫が楽しみです。

上から二段目は、赤チマサンチュです。

こちらも葉っぱがたくさんなってきました。

ほんとは、3つあったのですが、

この前の風で、一つは、ちぎれてしまいました。

なので、二つを育てています。

三段目は、かつお菜です。

かつお菜は、もう収穫できそうですね。

正月もお雑煮に入れて、食べました。

母に言ったら、

お味噌汁に入れると言っていました。

今日、ブログ用に写真を撮ったので、

そろそろ、収穫したいと思います。

 

今日の佐賀は、雨が降っています。

今日の体調は、ゆっくりできる感じの体調です。

久しぶりに、ゆっくりできそうです。

いつも通り、過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もゆっくり過ごしたいと思います。

 

以上、【家庭菜園】家庭菜園の野菜達。でした。