A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】石原加受子さんのカウンセリングを受けて、ため息つかなくなりました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

おととい、石原加受子さんの

カウンセリングを受けました。

 

昨日は、ため息をつきませんでした。

 

そして、今日もため息をついていません。

 

楽ですね。

 

カウンセリングを受けて、よかったです。

 

調子も悪くありません。

 

カウンセリングを受けて、

調子がよくなったといってもいいかと

思います。

 

先生のカウンセリングは、

たまに受けるのですが、

ここ最近で、一番の効果があったと

思います。

 

僕の悩みの一つに、

ため息をものすごいつくというのが

ありましたから、

それがなくなって、よかったです。

 

今日も1日、快適に過ごせそうです。

 

昨日は、珍しく、1時まで起きていました。

 

布団に入ったのは、19時くらいでしたが、

そこから、あれよ来れよという間に、

9時半が来て、10時半になり、

12時になり、

結局、1時まで、起きていました。

 

眠れなくて、イラつくということは、

ありませんでした。

 

布団の中で、ゆっくりできました。

 

よかったです。

 

7時過ぎに起きました。

 

6時間ちょっと寝たので、

頭もすっきりしていますが、

いつもより、短かったので、

途中、昼寝をするかもしれません。

 

そんな感じで、過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】

石原加受子さんのカウンセリングを受けて、

ため息つかなくなりましたでした。