A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

ツイッターのフォロワー数が900人を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

ツイッターのフォロワー数が900人を超えました。

800人を超えたのが2月4日でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今回は、前回より、100人増えるスピードが遅かったです。

1ヶ月半かかりました。1日、2,2人ペースで増えた計算になります。

次は、1,000人ですね。

1,000人になったら、達成感あるでしょうね。

楽しみです。

Facebookも友達が120人超えています。

こちらも、順調に増えています。

知らない人からの友達申請も基本、受け付けています。

削除する場合もありますけどね。

知っている人と知らない人がいます。

ツイッターFacebookもそうですが、

僕と似たような考えの人達が集まっています。

反安倍政権の人たちが多いです。

不思議ですね。

始まりは、どうだったのか、気になります。

ツイッターFacebookもほとんどが反安倍政権の考え方の持ち主です。

いつもそこから情報を得ています。

貴重な情報源となっています。

 

今日は、調子が良さそうです。

昨日よりも調子がいいです。

今日もゆっくり過ごしたいと思います。

 

それでは、みなさん、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、ツイッターのフォロワー数が900人を超えました。でした