A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、さが桜マラソンの日です。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、さが桜マラソンの日です。

もう、1年経ちましたね。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今年も開催されます。

去年は、見に行きました。

先ほど、コンビニにタバコを買いに行ったのですが、

知り合いの店員さんに「走らないの?」と言われました。

もちろん、「走りません。」と言いました。

42,195キロ走るなんてすごいですよね。

フルマラソンの他にも、ファンラン(9.8km)があるそうです。

両方とも参加費がかかるのは、初耳でした。

フルマラソンは、9,500円

ファンランは、4,000円だそうです。

走るのが好きな人が今日は、佐賀にたくさん集まります。

 

いつも使っている、総合運動場の前がスタート地点になるので、

今日は、ウォーキングができなそうです。

時間をずらして、行ってみようかな。

夕方になりそうですね。

 

昨日は、ちょっと調子悪かったです。

朝は、調子がいいと思ったのですが、

そうでもありませんでした。

早めに夜は、寝ました。

今日は、調子良さそうです。

Facebookツイッターを見ながら、

過ごしたいと思います。

 

今日は、日曜日ですね。

皆さんがいい日曜日にされることを祈っています。

僕もいい日曜日にしたいと思います。

 

以上、今日は、佐賀桜マラソンの日です。でした。