A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、通常通り過ごしたいと思います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、通常通り過ごしたいと思います。

特に変わったことをするつもりはありません。

違うことと言えば、

飲みに行くかもしれませんね。

 

昨日は、佐賀桜マラソンがあったので、

ウォーキングは、お休みしました。

今日は、雨が降っていますが、

ウォーキングに行きたいと思います。

それ以外にすることと言えば、

家庭菜園に水やりして、

Facebookツイッターを見て、

YouTubeで動画を見ることくらいですかね。

他にもお気に入りに入れている、

サイトを毎日見ています。

 

昨日は、昼から調子が悪くて、大変でした。

夕方5時くらいまで、調子が悪かったです。

夕方5時には、治って、

21時に石原加受子さんと電話で、ちょっとお話をしました。

寝たのは、21時半くらいだったと思います。

その調子が悪い日が1週間から10日くらいで現れるので、

困っています。

決まった調子の悪さが出るのです。

しんどくなって、心臓がバクバクし始めて、

それから、変な動きをし始めます。

それが1週間から10日で現れるのです。

その最中は、もう無理だ、という気持ちにもなりますし、

落ち着かずに、家の中を行ったり、来たりします。

大体、2~3時間で、収まります。

昨日は、落ち着くまでに、

3時間半かかりました。

あんまりしたくないものですね。

大変でした。

これがあるので、辛いです。

治ったらいいのですが。

原因不明の変な動きをしています。

石原加受子さんにも相談しています。

1年前の2月から、1週間おきに変な動きをしています。

これが僕の悩みです。

そんな人いますか。

今日は、落ち着いています。

幸せです。

変な動き、なくなればいいなあ。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、通常通り過ごしたいと思います。でした。