A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今度、花見に行くことになりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今度、花見に行くことになりました。

友人達と行きます。

毎年行っています。

築山児童公園という所に行ってきます。

そこは、桜が公園を囲むように咲くところで、

圧巻です。

とてもきれいな桜のスポットです。

特に有名というわけじゃないので、

結構穴場です。

レジャーシートを敷いて、ご飯を食べながら、

鑑賞します。

佐賀の方には、お勧めしたい場所です。

去年の記事を貼っときます。

写真は、築山児童公園のものです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

今日の予定は、

ブログ巡りをして、

Facebookツイッターを見て、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行ってきます。

今日の調子は、いいです。

昨日は、21時半頃寝て、

今日は、7時過ぎに起きました。

9時間半くらいは、寝てますね。

今回も相変わらず、

途中で、目が覚めました。

2時半頃、目が覚めて、

次に、 5時頃目が覚めました。

5時は、寝てから、7時間半くらいなので、

目が覚めても仕方ないのですが、

2時半は、ちょっと早かったです。

すぐ眠れるからあまり、気にはならないのですが、

一度寝たら、最後まで、ぐっすりと寝たいものですね。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今度、花見に行くことになりました。でした。