A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

当ブログは、アナリティクスによると、新規の訪問者の割合が72%です

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

僕のブログは、アクセス解析ツール、

アナリティクスによると、

新規の訪問者の方の割合が72%です。

 

多いですね。

 

昔は、逆で、再訪問者の方が70%くらいでした。

 

これは、検索から、見に来られる方が

増えたということだと思います。

 

今日のアクセス傾向では、

Googleからは、28%です。

Yahoo!検索からは、21%あります。

 

その後は、Facebook17%、ツイッター10%と

続きます。

 

bingからも4%あります。

 

昔は、はてなブログの方から、

一番、読んでいただいたのですが、

最近は、はてなブログからのアクセスは、

減りました。

 

要するに、再訪問者が減っているわけですね。

 

アナリティクスによると、現在、

1番、読んでいただいている地域は、

新宿でした。

 

次いで、大阪、横浜、佐賀と続きます。

 

その後は、名古屋、(東京都)港区と続きます。

 

岐阜からもあります。

 

9位は、千葉で、10位は、京都です。

 

ブラウザは、Safariからが1番多くて、

その次に、Chrome、Edgeと続きます。

 

いかがだったでしょうか。

 

今日は、当ブログの傾向について、でした。

 

いずれにしましても、アクセス数が

増えると嬉しいですね。

 

読んでくださる方が増えてくれることを

願っています。

 

以上、当ブログは、アナリティクスによると、

新規の訪問者の割合が72%ですでした。