A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、いつもよりアクセス数が少なかったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、いつもよりアクセス数が少なかったです。

59件でした。

ちょっと残念な気がします。

いつも100件を超えてたので、何でだろうという気持ちです。

今日は、100件超えてくれると嬉しいのですが。

 

昨日は、録画していた、アメトークのB'z芸人を見ました。

なかなか面白かったです。

僕は、B'zをよく聞いていたので、

録画して見ました。

B'zもデビューして、30周年になります。

未だに売れているのがすごいですね。

僕が昔、聞いてた頃は、

ミリオンセラーを連発していました。

その後も結構、売れていて、

シングルは、4枚目の太陽のKomachi Angelから、今の最新曲まで、

すべて、初登場1位の記録を持っています。

49作連続1位だそうです。

B'zのコアなファンがCDを買っているのでしょうね。

今もスナックに行った時は、B'zをよく歌います。

僕もB'zは、未だに好きですね。

これからも売れていってほしいと思います。

 

今日もいつも通り、過ごしたいと思います。

調子は、まずまずです。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングに行って来ます。

このブログを見ている人は、

もう、知っていることだと思います。

その後、Facebookツイッターを見て、

過ごします。

パソコンに入っている、TVの調子がおかしいので、

今日は、その事の対処をしたいと思います。

アンインストールをして、

もう一度、インストールをし直すかもしれません。

直ってくれるといいのですが。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、いつもよりアクセス数が少なかったです。でした。