A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

友人と佐賀市大和町にある築山児童公園に花見に行ってきました

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

今日は、友人と佐賀市大和町にある、

築山児童公園に花見に行ってきました。

f:id:ms-present:20180326123549j:plain

どうですか。見事でしょ。

この公園は、桜の木がぐるっと囲むように咲いています。

ものすごく見応えがありましたよ。

f:id:ms-present:20180326123658j:plain

明日が満開だったのですが、

友人の都合で、今日になりました。

f:id:ms-present:20180326123736j:plain

それでも桜は、満開に近い形で、

咲き誇ってました。

f:id:ms-present:20180326123818j:plain

毎年、この公園に花見に来ています。

今年も同じ友人と桜を見に来ました。

f:id:ms-present:20180326123938j:plain

お寿司とビールを楽しみました。

友人とも久しぶりに会って、

お互い近況を報告しました。

 

友人が1時半から仕事だったので、

10時に待ち合わせしてから、

公園に向かいました。

 

近くのマックスバリュで、

お寿司を買いました。

 

ビールは、家から持って行きました。

 

スーパードライとエビスと

サントリープレミアムモルツです。

 

おいしかったですよ。

 

友人は、とんかつ弁当を食べていました。

 

子供達が公園内で、遊んでいました。

 

子供連れの若いお母さんもいました。

 

この日は、天気もよくて、

ゆっくりできました。

 

友人とも久しぶりだったので、

会えてよかったです。

 

お互い独身だったので、

その辺は、どうかという話をしました。

 

帰りも友人に車で送ってもらいました。

 

花見に行けて、よかったです。

 

家族とも花見に行きたいですね。

 

花見をすると、春だなと思います。

 

今日行けて、よかったです。

 

それでは、またお会いしましょう。

 

今日は、ゆっくりできそうです。

 

以上、友人と佐賀市大和町にある

築山児童公園に花見に行ってきましたでした。