A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【ブログ運営報告】2018年3月は、3012PVでした。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、月一恒例のブログ運営報告をしたいと思います。

例によって、読まれた記事を順に3つ紹介したいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

第3位 136PV

2018年3月9日、いつものスナックに行ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第3位でした。

大体、毎週、このスナックには行っていますが、

今週は、行きませんでした。

たくさん読まれて、よかったです。

 

第2位 141PV

最近、アクセス数が増えていて、嬉しいです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第2位でした。

この頃は、アクセス数も多かったです。

後半に入って、伸び悩みました。

 

第1位 147PV

今日は、祖父の13回忌です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

この記事が第1位でした。

祖父の13回忌の記事です。

祖父は、94歳まで生きました。

 

いかがだったでしょうか。

読んだ記事は、ありましたか。

先月は、3,000PVを目標にして、達成できました。

今月は、先月より少なそうなので、

目標を2,400PVにしたいと思います。

1日平均、80件ですね。

先月の終わりから、アクセス数が減っているので、

この目標にしました。

達成できればいいのですが。

そんな感じです。

 

それでは、今日もいい1日をお送りください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【ブログ運営報告】2018年3月は、3012PVでした。でした。