A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

家族4人で、與止日女(よどひめ)神社に花見に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日は、家族4人で、佐賀市にある與止日女(よどひめ)神社に

花見に行ってきました。

天気もよくて、ゆっくりできました。

f:id:ms-present:20180402064324j:plain

與止日女神社より、嘉瀬川を見たところです。

遠くの桜がきれいでした。

 

f:id:ms-present:20180402064422j:plain

境内の外で、食事を取りました。

出店も出ていました。

 

f:id:ms-present:20180402064455j:plain

葉桜とそうじゃないのがそれぞれ咲いていました。

僕は、来る途中で大和ジャスコで買った、焼き肉弁当を食べました。

750円でした。

ビールも飲みました。3杯飲んだのですが、

3杯目は、げっぷが出ました。

2杯目で、お腹いっぱいだったのですね。

子供連れの家族が目立ちました。

よその子供がじいちゃんと言っているのを聞いて、

父に、自分は、じいちゃんと呼ばれたことがないと言われました。

二人に期待していると言われました。

二人とは、僕と弟のことです。

いつになることやら。

いつか、孫の顔を見せてあげたいと思います。

 

これで、花見は、3カ所に行きました。

3回も行けて、よかったです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

ms-present.hatenablog.com

 

皆さんは、花見は行かれましたか。

佐賀は、もう見頃は、終わりそうです。

今年も行くことができて、よかったです。

来年も見に行くことができたらと思います。

 

今日も暖かいですね。

いい1日をお過ごしください。

 

以上、家族4人で、與止日女(よどひめ)神社に花見に行ってきました。でした。