A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

Outlookが調子悪い。メールの送受信ができない

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は、朝から、Outlookが調子悪いです。

 

メールの送受信ができません。

 

パスワードを入力する画面が出てきて、

エンターキーを押すのですが、

何度も出てきます。

 

これは、マイクロソフト

電話する必要がありますね。

 

オフィス365サービスを買ったので、

相談は、何度しても1年間は、無料です。

 

最近、よく利用しています。

 

また、電話をかけることになりそうです。

 

直るといいのですが。

 

今日もいつも通り、過ごします。

 

今日は、5時45分に起きました。

 

昨日が寝るのが早かったので、

早く目が覚めました。

 

最近、アクセス数が減っています。

 

平均して、50アクセスぐらいです。

 

また、増えるといいのけどね。

 

でも、アクセス数が少ないと、

それはそれで、気楽でいいものです。

 

あまり、アクセス数にこだわらなく

なってきました。

 

増えるといいなくらいの気持ちです。

 

今日は、どれくらい行くでしょうか。

 

今日の調子は、まずまずです。

 

あまり、調子悪くなりたくないものですね。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、Outlookが調子悪い。

メールの送受信ができないでした。