A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日の記事が久しぶりにアクセス数が100件を超えました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日の記事が久しぶりにアクセス数が100件を超えました。

よかったです。

この記事です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

友達と会ったという記事でした。

たまには、100件超えるのもいいですね。

最近は、毎日、50件ほどだったので、

よかったです。

今月に入って、1番読まれました。

 

昨日は、調子が最悪でした。

とてもしんどかったです。

変な動きがしました。

週に1回、そんな日があります。

1度、病院に行ってみてはと親には、言われています。

行くかもしれません。

頭ももうろうとして、心臓がバクバクしました。

今日は、落ち着いています。

 

今日は、文章が書きづらいです。

変換する時にひらがなやカタカナが最初の候補に出てくるからです。

たまにありませんか。

非常に書きづらいですね。

どうやったら、直るのでしょうね。

前は、気づいたら、直っていました。

何度も、ログインし直しているのですが、

なかなか、直りません。

今日は、仕方ないので、このやり方で書くしかなさそうです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日の記事が久しぶりにアクセス数が100件を超えました。でした。