A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【自分中心心理学】家庭菜園の野菜に声をかけています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日の調子は、まずまずです。

昨日は、調子よかったのですが、

今日は、そこまで調子よくありません。

今日もよろしくお願いいたします。

 

昨日から、家庭菜園の野菜に声をかけるようになりました。

石原加受子さんのアドバイスです。

野菜の成長を感じるレッスンです。

大きくなったねと言いました。

野菜がいつもより、

きれいに見えました。

野菜を感じることができて、

よかったです。

 

調子が悪かったので、

先生にアドバイスをもらいました。

焦点を他のことに当てるレッスンです。

調子の悪さに焦点が当たっているので、

それを変えるためにやっています。

 

今日は、頭が少し、ぼんやりしますが、

絶不調というわけでは、ありません。

何回も、野菜に声をかけようと思います。

 

今日は、朝風呂にもう入りました。

体重が昨日より、500グラム増えて、

64,8キロでした。

まだ、64キロ台なので、よかったです。

昨日は、炊き込みご飯を3杯食べたのが、

体重が増えた原因だと思います。

普段は、1日、2食なんですが、

朝に1杯、昼に2杯、炊き込みご飯を食べました。

今日は、1日、2食で終えたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【自分中心心理学】家庭菜園の野菜に声をかけています。でした。