A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、調子がなかなかいいですね。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日の調子は、なかなかいいですね。

よかったです。

今日もいつも通り過ごします。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

ウォーキングに行ってきます。

家庭菜園では、野菜に声をかけます。

いやあ、大きくなったなあってね。

成長を感じるレッスンです。

それがよかったのかもしれません。

 

今、ラーメン屋さんに行けてないのが気になっています。

前から、行こうと思っているラーメン屋さんがあるのですが、

出不精で、行けていません。

れんげと言うラーメン屋さんです。

もう、何回も行っているのですが、

その時に、カメラを持って行くのを忘れて、

レポートできていません。

カメラに写真を収めて、

ブログに掲載したいと思っているのですが、

まだ、できていません。

いつか行って、カメラに写真を収めたいと思っています。

なかなか、おいしいところですよ。

 

最近、ブログのアクセス数が1日、

50件くらいで安定しています。

50件行けば、よしとしますか。

100件行くと、また、減るんじゃなかろうかとか、

余計な心配をしてしまいます。

でも、50件だと気が楽なんですね。

ハナからそれくらいしか見てもらえないとわかっていると、

落ち着きます。

自分のハードルに合っているのでしょうね。

今日も50件くらいだと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、調子がなかなかいいですね。でした。