A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、ぐっすり寝ることができました。よかったです。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、ぐっすり寝ることができました。

よかったです。

19時半頃寝て、6時前に起きました。

朝まで、一度も目が覚めることなく、

眠ることができて、よかったです。

そのせいか、今日は、調子が良さそうです。

それもよかったです。

今日も1日、快適に過ごせそうです。

 

今日もいつも通り過ごしたいと思います。

Facebookツイッターを見て、

体重を計って、

朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりして、

野菜に声をかけて、

ウォーキングに行きます。

このブログを見ている方には、

何度も言っていることです。

調子がいいので、

ウォーキングも気持ちよく歩けそうです。

 

ツイッターのフォロワー数が順調に伸びています。

今、950人くらいフォローしてもらっています。

1,000人になったら、また、

ブログで報告したいと思います。

Facebookも友達が133人います。

いつの間にか、増えていました。

自分の感覚では、50人くらいの感覚だったので、

もうそんなにもいるのかという感じです。

知っている人と、知らない人が半々くらいいるという感じでしょうか。

こちらも順調に増えてくれればいいなと思っています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、ぐっすり寝ることができました。よかったです。でした。