A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

やめた読者さんが再び、読者登録してくれました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日、やめた読者さんが再び、読者登録してくれました。

嬉しかったです。

去年の7月にこんな記事を書きました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

その読者さんが再び、読者登録してくれたわけです。

その方とは、今年の1月から、再び、メールのやりとりをし始めていました。

そして、昨日、読者登録をしてくれました。

どうもありがとう。

その方からの読者登録がないと、

今一つ、やる気が出なかったので、

よかったです。

コメントもいただきました。

 

今日は、石原加受子さんのカウンセリングを受ける日です。

16時半から、30分間の予約をしています。

電話で、カウンセリングします。

テーマは、最近、調子が悪い日が多いので、

そのことについてと、

五感の活性化について、お話ししたいと思います。

五感の活性化は、文字通り、人間に備わっている、

五感を活性化することなんですが、

前は、鳥のさえずりがダイレクトに聞こえたりしていたので、

そのようになればいいなと思っています。

聴覚、触覚、味覚、嗅覚、視覚が感覚が研ぎ澄まされたようになります。

これも自分中心心理学にあることです。

やる気がないのが、改善されればなと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、やめた読者さんが再び、読者登録してくれました。でした。