A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2日連続で、4時台に起きています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日、今日と2日連続で、4時台に起きています。

2日とも前日に19時半頃寝ました。

睡眠時間は、9時間くらいです。

もうちょっと遅くまで寝ていたかったのですが、

目が覚めたので、そのまま起きることにしました。

今日は、快調です。

昨日は、朝起きた時に、調子悪かったです。

昼寝を30分くらいして、調子がよくなってきました。

それからまた、45分くらい寝て、調子が悪くなくなりました。

昨日もそれからは、調子が悪くない状態で、

1日を過ごすことができました。

よかったです。

今日も昨日に引き続き、調子が悪くありません。

最近、調子悪い日が多かったので、

よかったです。

今日も1日、いつも通り過ごします。

 

昨日の記事がなかなか、好評でした。

 

ms-present.hatenablog.com

 

100件近くまで、アクセスがありました。

実際に僕のツイッターで流れてくる意見は、反安倍のものが多いです。

Facebookも反安倍の意見がタイムラインに流れてきます。

自然とそうなりました。

今日もFacebookツイッターを見ながら、過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2日連続で、4時台に起きています。でした。