A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨日は、257件もアクセスがありました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、257件もアクセスがありました。

普段の3倍くらいアクセスがあります。

昨日の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

おそらく、ブックマークが3つあったので、それで、

ブックマークにエントリーされたのだと思います。

それで、アクセス数が伸びたのだと思います。

普段、アクセス数は、気にしていないと言いながら、

やっぱり多いと嬉しいものですね。

今度は、減るのが嫌になりますね。

そんなことを思いました。

 

今日の調子は、昨日よりは、良さそうです。

昨日も何かいまいちでした。

今日は、朝、4時に目が覚めて、

1時間半ほど寝て、5時半に起きました。

調子は、悪くないです。

今日も1日、調子が続けばいいなと思います。

アクセス数もおとといが100件超したので、

今日も100件超えたらいいなと思っています。

昨日の257件は、何かの間違いだと思います。

これが毎日続くとは、思えません。

それでも、257件のうちの100件くらいは、

自然と増えて、見てくれたと思うので、

今日は、100件は、期待したいです。

楽しみです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨日は、257件もアクセスがありました。でした。