A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【佐賀市寿司】無添くら寿司に行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、調子がいいです。

朝起きた時から、違っていました。

前日の疲れがなくなっていました。

良かったです。

 

昨日は、無添くら寿司に行ってきました。

昼ご飯で行きました。

初めて行きました。

おいしかったですよ。

家族3人で行きました。

f:id:ms-present:20180512063013j:plain

佐賀市の34号線沿いにあります。

前から、回転寿司に行きたかったので、

親に頼んで連れてきてもらいました。

 

f:id:ms-present:20180512063121j:plain

最初に食べたお寿司です。

名前はわかりません。

 

f:id:ms-present:20180512063201j:plain

これは、炙りマグロだったと思います。

 

f:id:ms-present:20180512063243j:plain

これは、マグロですね。

 

f:id:ms-present:20180512063317j:plain

これは、数の子です。写真が横になってしまいました。

 

f:id:ms-present:20180512063538j:plain

こんな風にカバーがついたものに運ばれて、やってきます。

初め、取り方がわからなくて、

母にお皿を上に上げて取るんだよと教えてもらいました。

他にもたくさん食べました。

いくらも食べましたよ。

上にタッチパネルがあって、そこで、好きなものを注文できます。

醤油とわさびにつけて、食べました。

全部で、11皿食べました。

母と弟は、5皿ずつと茶碗蒸しを食べていました。

たらふく食べて、お腹いっぱいになりました。

行けて、良かったです。

 

いかがだったでしょうか。

無添くら寿司は、全国チェーン店ですよね。

みなさんの街にもあるんじゃないでしょうか。

佐賀は、スシローもありますよ。

今度は、スシローに行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【佐賀市寿司】無添くら寿司に行ってきました。でした。