A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

【安眠グッズ】美波動マクラクサァを使って

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

安眠グッズ、

美波動のマクラクサァを使って、

今日で、4日目になります。

 

結論から言うと、調子が良くなりました。

 

普段あった、

調子の悪さが消え、

しんどさもなくなりました。

 

落ち着きがなかったりしたのですが、

それもありません。

 

効果がありました。

 

ただ、寝てる時に目が覚めるのは、

前と変わらずです。

 

と言うより、前よりも目が

覚めるようになりました。

 

昨日は、4回目が覚めました。

 

トイレで2回、その他、2回です。

 

エネルギーが強すぎるのかもしれませんね。

 

枕に直接置いて、

タオルを掛けて使っているのですが、

違和感がある場合は、

枕の下に置いてくださいとあったので、

今日からは、枕の下に置いて、

使ってみようと思います。

 

せっかく買ったので、

効果を実感したくて、

枕の上に置いていたのですが、

効き過ぎみたいです。

 

枕の下に置くとどうなるか、

試してみたいと思います。

 

2018年12月26日追記

 

今は、目が覚めることなく、

眠れています。よかったです。

 

 

今日もいつも通り過ごしたいと

思います。

 

横になることが多いと思います。

 

横になるということは、

マクラクサァの効果を

実感できる時間が増えるので、

嬉しい限りです。

 

α波が増えるので、リラックス効果が

普段から出ることになります。

 

ここまで、効果があるとは、

思いませんでした。

 

効能、効果は、こちらをご覧ください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、【安眠グッズ】

美波動マクラクサァを使ってでした。

 

waaa.jp