A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今の楽しみ。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は、朝5時半に起きました。

昨日も何度も目が覚めて、

3回くらい、寝直しました。

すぐ寝れるからいいのですが、

何でこうなったんだろうと思います。

前は、もちろん、

1回寝ると、目が覚めることは、

ありませんでした。

早く寝すぎているからかもしれませんね。

目が覚めない日が来ることを心待ちにしています。

 

今の楽しみと言えば、

家庭菜園のピーマンです。

少しずつ、育っています。

これが大きくなるのが楽しみになっています。

3本植えているのですが、

そのうち、2本で、ピーマンがなっています。

 

ms-present.hatenablog.com

 

さっきもタバコを買いに行った帰りに、

庭の畑を見に行ってきました。

なっていますね。

早く収穫できるくらいに大きくならないかなと思っています。

昨日よりも少し、大きくなったような気がします。

これから、夏にかけて、たくさんなるのでしょうね。

とっても楽しみにしています。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もこの後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりをして、

ウォーキングをして、

いつも通り過ごしたいと思っています。

いい1日にしたいと思います。

 

以上、今の楽しみ。でした。