A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。&オクラ水作ってもらいました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。

19時半頃寝て、4時半に1回目が覚めて、

5時半に起きました。

1回しか目が覚めなかったと言いましたが、

4時半ですので、

9時間くらいは、寝ていることになります。

1回も目が覚めなかったのと同じですね。

よかったです。

しんどかったからかもしれません。

ぐっすり眠ることができました。

いつもこうだったらいいのですが。

おとといは、5回も目が覚めましたからね。

今日は、1回しか目が覚めなくて、

よかったです。

 

今日は、オクラ水を母に作ってもらいました。

昨晩、オクラのヘタを切って、

コップに水を180cc入れて、

オクラの切った部分を下にして、

冷蔵庫に12時間保存します。

何で、オクラ水を作ってもらったかと言うと、

立ちくらみに効くというネットの情報があったからです。

最近、立ちくらみをよくします。

立ちくらみに効く、ツボを押したり、

立ちくらみに効く、薬をネットで探したりしています。

その中で、オクラ水を飲んだら、

立ちくらみが治ったという記事を発見しました。

早速、作ってもらいました。

今日、この後、オクラ水を飲みます。

効果があればいいのですが。

これから、できるだけ飲んでみたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、昨晩は、1回しか目が覚めませんでした。

&オクラ水作ってもらいました。でした。