A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

毎日、5時半に起きています。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

僕は、最近、毎日、5時半に起きています。

寝るのが、8時くらいなので、

9時間半くらい寝ていることになります。

寝ていますね。

昨日も1度しか目が覚めませんでした。

快調です。

目が覚めたのが、3時半だったので、

寝てから、7時間半で、目が覚めたことになります。

てことは、ほぼ、途中で目が覚めなかったのと同じですね。

よかったです。

 

昨日は、歯医者さんに行ってきました。

佐賀市にある、森永歯科です。

舌の先のできものみたいなものは、

先生には、取らなくていいと言われましたが、

僕は、取ってもらおうと思っています。

2ミリくらいのものが舌の先にあるので、

ちょっと、気になります。

表面麻酔だけで切ってもらえるか、

聞いてみようと思っています。

前に、舌の先のできものを切ってもらった時に、

麻酔をしたのですが、

これが痛かった。

結構痛かったですよ。

 

ms-present.hatenablog.com

 

なので、今回は、表面麻酔だけでお願いしようと思っています。

 

今日は、調子良さそうです。

昨日は、歯医者さんに行って、緊張していました。

今日は、ゆっくりできそうです。

よかったです。

1日、ゆっくりしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、毎日、5時半に起きています。でした。