A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いつも歩いている佐賀県総合運動場が通常コースを歩けるようになりました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いつも歩いている佐賀県総合運動場が通常コースを歩けるようになりました。

前は、工事中で、迂回路を通っていましたが、

6月2日から、元の通常コースを歩けるようになりました。

競技場の工事が済んでいました。

競技場の写真は、以下の記事をご覧ください。

 

ms-present.hatenablog.com

 

家を出て、総合運動場まで、すぐです。

そこで、20分くらい、歩きます。

そして、家まで、帰るのですが、

合わせて、30分くらい歩いたことになります。

それを毎日、やっています。

8月から工事をしていたので、

10ヶ月間、迂回路を使っていました。

迂回路に慣れ親しんでいたので、

通常コースを歩くことに少々違和感があります。

通常コースは、何も変わっていませんでした。

ただ、コース沿いに生えている、

樹木が切られているところがありました。

今日もこれから、歩いてきます。

気持ちよく歩きたいと思います。

 

今日は、佐賀は、天気は、晴れそうです。

気温も31度まで上がるようです。

もう、僕は、短パンで過ごしています。

この前、歯医者さんで、

夏ですねと言われました。

先取りしていると言っておきました。

今日も暑くなりそうです。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、 いつも歩いている総合運動場が通常コースを歩けるようになりました。でした。