A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年6月7日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、またまた、いつものスナックに行ってきました。

結構飲みましたよ。

21時20分頃、家を出て、

歩いて、3分で店に着きました。

お客さんは、2人いました。

常連さんです。

隣に座りました。

この日は、店の女の人は、2人です。

50代と40代の女の人です。

いつものように明るく出迎えてくれました。

この日は、ビールから飲みました。

セットの中に、

ビールが2杯まで、飲めるというのが入っています。

1杯だけ飲みました。

食べ物も結構食べましたよ。

もずくやサラダ、ブロッコリーとウィンナーの炒め物、

冷や奴、かまぼこなどを食べました。

今日は、昨日より、少し太りました。

カラオケも歌ってきましたよ。

1曲目は、チェッカーズの夜明けのブレスを歌いました。

店の人に僕にあってると言われました。

僕もキーが合っていて、歌いやすかったです。

次は、稲葉浩志さんの羽を歌いました。

こちらは、高いキーの歌です。

何とか、歌えました。

しばらくすると、お客さんが2人やってきました。

明るいお客さんでした。

1人は、長渕剛さんに詳しくて、メドレーを入れたり、

うんちくを語ったりしていました。

もう1人は、もうちょっとで離婚するような話をしていました。

未練があるらしくて、みんなで、次があるよ的な話をしました。

その彼とB'zを何曲か一緒に歌いました。

この日は、2杯だけおごりました。

店が終わる、1時過ぎまで店にいました。

この日は、ゆっくり飲んだという感じです。

また来たいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もゆっくり過ごしたいと思います。

 

以上、2018年6月7日、いつものスナックに行ってきました。でした。