A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

Outlook2016で、次のサーバーのアカウント名とパスワードを入力してくださいと出る

みなさん、こんにちは。みっくんです。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日、朝一で、Outlookを立ち上げたら、

次のサーバーのアカウント名と

パスワードを入力してくださいと出ました。

 

入力しても、何度も何度も出てきます。

 

これは、前にもあった症状です。

 

ms-present.hatenablog.com

 

全く同じ症状なので、

また、マイクロソフト社に

電話してみようと思います。

 

不便ですね。

 

メールが使えないのは、困ります。

9時から電話の受付をしているみたいなので、

時間になり次第、すぐに、かけてみようと

思います。

 

追記:

うちは、プロバイダーがYahoo!BB

契約しているのですが、

Yahoo!メールにログインし直すと、

問題は、解決しました。

 

今は、Outlook

使えるようになっています。

 

Yahoo!と契約している方は、

一度、この方法を試してみてください。

 

それだけで、解決することも

あると思います。

 

よろしくお願いいたします。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

以上、Outlook2016で、

次のサーバーのアカウント名と

パスワードを入力してくださいと出る

でした。

 

最後まで、読んでくださいまして、

ありがとうございました。