A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年6月10日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨日もいつものスナックに行ってきました。

両親が島根に行っていて、

することもなかったので、

夕食を取った後、

20時過ぎに行ってきました。

1番乗りでした。

昨日もたくさん歌ってきましたよ。

B'zやミスチルを歌いました。

B'zは、最初にRUNを歌いました。

昼間なんとなく、歌いたいなあと思っていたので、

早速、歌ってきました。

他にもたくさん、B'zやミスチルを歌いました。

ルパン3世のテーマ曲も歌いましたよ。

ミスチルは、久しぶりにesを歌いました。

楽しかったです。

そうこうしているうちにお客さんも徐々に増えてきました。

カウンターの横の列に座っていた女性と色々と話しました。

年齢よりも若く見られて、よかったです。

一回り以上も若く見られました。

その人は、東京にもいたみたいで、

僕も東京に住んでたことがあると言いました。

渋谷に寮があって、住んでたことがあるというと、

すごいと言われました。

やっぱりそうですよね。

都会のど真ん中に住んでいました。

昨日は、4杯おごりました。

歌の調子もまずまずでした。

楽しかったです。

1時半前までいました。

今日は、7時過ぎに起きました。

また、行きたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もゆっくりしたいと思います。

 

以上、2018年6月10日、いつものスナックに行ってきました。でした。