A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、何事もなく、無事過ごせそうです

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨日は、おとといのことで、

父が謝ってきました。

 

ms-present.hatenablog.com

 

それで、僕もお客さんに絡んでたよと言って、

軽く説明をして、終わりました。

 

謝ってくれたので、よかったです。

 

昨日は、20時頃寝ました。

 

途中、2,3回目が覚めましたが、

ぐっすり眠ることができました。

 

6時半に起きました。

 

今日は、何事もなく、無事過ごせそうです。

 

そんな調子です。

 

庭のピーマンが下に落ちていました。

おととい、朝見たら、土の上にありました。

 

ピーマン、育てるのに苦労しています。

 

一つは、枯れ、一つは、葉っぱが全部落ち、

一つだけ残っています。

 

その、なったピーマンでしたが、

1,5㎝くらいで、木から落ちてしまいました。

 

葉っぱも穴だらけです。

 

育てるのが難しいですね。

 

この後、なったピーマンが

無事に育ってくれるように願っています。

 

この後、朝風呂に入って、家庭菜園に

水やりして、ウォーキングに行きます。

 

この前、ウォーキングに行った時に、

いとこの子供と会いました。

 

坂道をダッシュしていました。

 

中体連で、テニスの試合があったみたいです。

 

頑張っていますね。

 

もう中学生までなりました。

 

時が経つのは、早いですね。

 

それでは、今日もいい1日を

お過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、何事もなく、

無事過ごせそうですでした。