A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

悪夢を見ました。あまり覚えていませんが

みなさん、こんにちは。みっくんです。

 

昨晩は、悪夢を見ました。

 

あまり覚えていませんが。

 

何か、嫌な感覚が残っているのですよね。

 

昨晩も何度か目が覚めました。

 

昨日の記事は、アクセス数が少なかったです。

 

何の変哲もない記事だったからでしょうか。

 

ms-present.hatenablog.com

 

そんなに毎日、出来事があるわけでは、ないので、

朝の気持ちをそのまま、タイトルにしました。

 

タイトル通り、昨日は、何事もなく、

無事過ごせました。

 

今日も同じような感じです。

 

特に普段と変わりのない1日になりそうです。

 

昨日は、飲みには行きませんでした。

 

月曜日に父と出かけたので、

そんなに飲みたい気持ちになりませんでした。

 

月曜日が予定外だったので、

水曜日は、お休みしました。

 

うちでも飲んだので、

よしとしましょう。

 

昨日の晩ご飯は、魚とお好み焼きでした。

 

最近、体重が減ってきているので、

今日、体重計に乗るのが楽しみです。

 

毎日、1日2食を実践しています。

 

2食でも体重が増える場合があるので、

僕は、相当、基礎代謝が落ちているのでしょうね。

 

運動も朝のウォーキングぐらいしかしていないので、

カロリーをあんまり消費していないのかもしれません。

 

省エネ生活を送っています。

 

今日もこの後、朝風呂に入って、

家庭菜園に水やりしてから、

ウォーキングに行ってきます。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、悪夢を見ました。

あまり覚えていませんがでした。