A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

今日は、約2ヶ月ぶりに友人とうちで会います。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、久しぶりに友人とうちで会います。

約2ヶ月ぶりのことです。

前回の会った時の記事は、こちらです。

 

ms-present.hatenablog.com

 

その友人とは、もうかれこれ、

9年くらいの付き合いになります。

佐賀の友人です。

一緒にあちこち行きました。

佐賀のバルーンフェスタや、

九年庵、カラオケ、

食事、いつも行くスナック、

すなっくパゴパゴ中央店、

海、色んなところに行きました。

その友人と久しぶりに会います。

前は、毎週、会っていたのですが、

その友人も忙しくなり、

会う頻度が減っていました。

昨日、電話して、

折り返し電話が来て、

今日、会うことになりました。

久しぶりなので、

お互いの近況を話すと思います。

ちょっと楽しみです。

それと、今度、前、いつも行くスナックで、

働いていた女の子が店長をしている

居酒屋さんに行きたいなと思っています。

父が行ったみたいで、

僕が全然来ていないので、

来てと言っていたと聞きました。

なので、友人を誘って、

行こうかなと思っています。

今日、そのことを話したいと思います。

友人とは、2階にある、僕の部屋でお話しします。

夏は、クーラーがないので、

暑い部屋になるのですが、

今日は、まだ、大丈夫でしょうね。

昨日から、扇風機をかけ始めたので、

それで対処したいと思います。

ゆっくり話したいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。 

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、今日は、約2ヶ月ぶりに友人とうちで会います。でした。