A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年6月22日、いつものスナックで飲んできました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、いつものスナックで飲んできました。

1時間半くらいいました。

21時頃、出かけて、

22時半頃帰りました。

なんとなく、飲みたい気分だったので、

行ってきました。

歌も何曲か歌いました。

最初は、B'zのあいかわらずなボクらを歌いました。

次にルパン三世のテーマ曲を歌って、

最後に、福山雅治さんの桜坂を歌いました。

昨日は、この3曲だけだったと思います。

お客さんは、ずっと1人だけで、

僕と2人で飲んでいました。

ちょうど僕が帰る時に、

お客さんが3人は入ってきました。

1人は、僕も話したことのある人でした。

割と短めに、

飲むのをやめて、

家路につきました。

3杯おごりました。

 

今日は、普段通り過ごしたいと思います。

この後、朝風呂に入って、

家庭菜園のピーマンに水をやって、

ウォーキングに行ってきます。

その後は、Facebookツイッターを見ながら、

過ごすことになりそうです。

いつも通りのことですね。

 

今日の佐賀は、晴れそうです。

梅雨も始まって、

1ヶ月近くなりますが、

今年は、そんなにじめじめしていない様な気がします。

雨の日もそんなに多くない感じがします。

これからでしょうかね。

梅雨が終わると、夏ですね。

楽しみにしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年6月22日、いつものスナックで飲んできました。でした。