A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

いい夢見て、目が覚めました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

今日は、朝、いい夢見て、目が覚めました。

昔、好きだった女の子と手をつないで、

一緒に写真を撮る夢でした。

〇〇と一緒に写った写真撮ったことないよねと言って、

一緒に写真撮ってと言って、

写真を撮りました。

恋人つなぎを向こうからしようと言ってきて、

恋人つなぎをしました。

恋人つなぎをすると、

ちょっと違和感があると言ったら、

向こうは、大丈夫だよと言っていました。

そんな夢を見て、今日は、目が覚めました。

いやあ、いい夢だったなあ。

これが現実だったらいいのになあ。

相手の人とは、若い頃、

2度デートに行ったことがあります。

懐かしい思い出です。

電話で告白して、だめでした。

その子は、今では、テレビに出るほどの有名人になりました。

車のCMや、ビールのCMに出たりしています。

テレビ番組も出ていますよ。

すっかり売れっ子になってしまって、

僕の知っていた〇〇じゃなくなってしまった感じがあります。

それでも、有名になって、売れてよかったです。

元気にしているかなあ。

会わなくなってから、20年近くなるけど、

活躍しているので、よかったです。

いつかまた、会ってみたいなあ。

大学が一緒だったので、

何かの機会に会えればと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、いい夢見て、目が覚めました。でした。