A Sky Blue Diary~想いをかたちに~

  日々の雑感や出来事を書き綴っています

2018年6月26日、いつものスナックに行ってきました。

みなさん、こんにちは。みっくんです。

昨晩は、眠れなかったので、

21時頃から、いつものスナックに行ってきました。

昨日は、おとなしく飲みました。

結構量を飲んだと思います。

あいかわらず、カラオケも歌いましたが、

何を歌ったか、記憶が曖昧です。

あ、ミスチル名もなき詩を歌いました。

他にも銀河鉄道999の主題歌も歌いました。

店の女性と一緒に青春アミーゴを歌いました。

B'zも歌ったと思うのですが、

何を歌ったか、記憶がありません。

結構ハイペースで、飲んでるなと思っていましたが、

久しぶりですね。

記憶がないのは。

昨晩は、ボックス席にお客さんがいて、

カウンター席にもお客さんがすでにいました。

常連さんです。

ボックス席は、カラオケで盛り上がっていました。

前に話したことのある人もその中にいました。

挨拶を交わして、

僕は、自分の席で飲んでいました。

群馬出身のお客さんもいました。

こっちは、とんこつラーメンしかないので、

困っていると言っていました。

とんこつ以外のラーメンを食べたかったそうです。

博多ラーメンの店でいいとのことでしたので、

店を教えました。

前に行ったことのある、喜隆です。

スマホで調べてくれました。

検索しても出てこなかったので、

また、調べてくれるとのことでした。

群馬出身なので、言葉が標準語ぽかったですよ。

久しぶりに聞きました。

24時半くらいまで店にいました。

 

今日は、7時に起きました。

いつもより更新、遅めです。

今日は、14時から、

石原加受子さんのカウンセリングを電話で受けます。

楽しみです。

今日も快適に過ごしたいと思います。

 

それでは、今日もいい1日をお過ごしください。

僕もいい1日にしたいと思います。

 

以上、2018年6月26日、いつものスナックに行ってきました。でした。